SSブログ
SSブログ

【速報】non Style の石田明さんが、 ブログで右腕骨折手術の成功を発表!代筆の妻がナイスフォロー [お笑い]

お笑いコンビnon Styleの石田明(36)さんが、20日
無事に右腕骨折の手術を終えたことを、自身の
ブログで伝えました。

4b20437a5f310bf2173639842aaba2d4-225x300.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment

といっても、手術が終わってまだ本人は床の中
なので、代わって石田さんの代筆しました

なんと石田さんは、4月13日に路上で転倒した
際に、誤って右上腕骨折をしていたんですね!

代筆の妻は、ブログで旦那さんに頼まれて
状況報告を代わって書かせて頂く旨を
説明した上で

→「いつも応援して頂きありがとう
ございます・・・一度言ってみたかった
やつです」と、お笑い芸人さんの妻らしい
軽快なコメントをのせていました。

また、手術する前よりもお喋りさんに
なったと、術後の良好な様子もおもしろく
表現していました。

まだ、麻酔が効いているようなので、痛み
がこれから増してくると思いますが、これだけ
明るい奥さんがついていれば、痛みなんて
どうってことでないですね!

しかし、石田さんの妻って明るく楽しそうな
女性ですよね。

いったい、どんな女性なんでしょうか?

【石田さんの妻は、どんな女性?】

石田さんの妻は、一般人の方です。

なんと、石田さんより12歳も年下です!

驚きですよねぇ~

でも、今はこのぐらいの年齢差では、「歳の差婚
なんて言わないんでしょうかね。

2012年の10月2日に入籍しました。

2017568_201210100285123001349840264c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/new...

キッカケは、居酒屋さんだそうです。
一目惚れしてからは、ストカーのように、
猛アピールして、口説き落としたそうです。

熱意が伝わってからは、とんとん拍子でわずか
8ヶ月でのスピード婚です。

気になる石田さんの妻の容姿ですが、相方の
井上さんがチリ人風と言っていますが、石田さん
曰く〝KAT-TUNの亀梨くんが女装した感じ〟
だそうです。

亀梨くんといえば、端整な顔立ちで女装しても
きっと綺麗な感じですから、相当きれいな
女性ですね!

先ほどの、ブログの代筆からもうかがえる
ように、とってもノリの良い明るい女性の
ようです。

お酒好きの石田さんと同じで飲むのが大好きな
ようで、プロポーズを〝きったなーい飲み屋さん〟
(石田さん曰く)でされたそうですが・・・

→「(籍)入れちゃいますか」の言葉に、
入れちゃいましょう」の
返事だったそうです。

指輪も奮発しようとしたら、「安いのにしてぇ」
と言われたそうです。

入籍発表での、石田さんの「あゆみ、愛してるぞ~
が印象的でした!

そうそう、石田さんの妻のお名前はあゆみさんです。
妻のお母さんが、女優の石田あゆみさんのファン
らしく、そこから付いたお名前だとか。

【まとめ】

石田さんは、実家が貧乏らしくその食生活から、
骨年齢は72歳と言っています。

自身の語る虚弱エピソードも、事欠かないほど
あるようです。(スキップで足を骨折したなど)

今回の、転倒して骨折もまた虚弱武勇伝の
ひとつになるのでしょうかね。

これからは、明るくノリのいい奥様の料理で
少しづつ骨年齢を上げていかないとですね。

お酒が好きな女性は、お料理も上手とよく
聞きますから、きっと奥様もお得意なのでは。

先ほどの奥様代筆ブログの最後では、「手術前は
術経験出しまくりのどや顔だったのが、術後は
空元気出しまくり!」と上手にまとめていました((笑))

thumb-oricon-oric2070427-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/16042008472...

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!?
関連記事2:お笑い芸人〝はんにゃ〟 が消えた? 理由をテレビで告白
関連記事3:【驚愕】話題の「メイプル超合金」 カズレーザーはどんな人? 筋肉凄すぎ!
関連記事4:水森亜土 さんがマツコと共演!大人気のイラストグッズがあるショップは、どこ?
関連記事5:陣内智則が日テレから 出禁になった!その理由が、悪いクセ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。