SSブログ
SSブログ

【注目】水森亜土 さんがマツコと共演!大人気のイラストグッズがあるショップは、どこ? [芸能]

19日TBS系放送の「マツコの知らない世界」に、
水森亜土さん(あどちゃん)が、出演しました。

large.jpg
http://music-book.jp/video/news/news/117578

懐かしかったですね!
久々に、あどちゃんのイラストも見ることが
出来ました。

あのイラストって、売ってたりしないのかなと
思って調べてみたら、ちゃんとネットショッピング
で、販売しているんですね。

亜土ちゃんストアって
いうショップでした。

しかも、グッズが豊富なのも凄いです!

以前から、やっているようですね。

iPhone6/6s用のケースなんかも、あってうちの
奥様も欲しがっていました!

imgrc0062989695.jpg
http://item.rakuten.co.jp/skywym/watanabe-ad14-pip...

季節ごとのグッズもあったりと、かなりきめ細かい
ところは、あどちゃんのショップだなと感じ
ました。

ちなみに、今回の番組出演を記念して、〝おもちゃ箱
画廊オリジナル版画〟を、特別に販売するそうですよ。


【あどちゃんの謎が判明!】

あどちゃんというと、かなり当時も個性的な
イメージでしたが、やっぱりそのキャラクター
は健在でしたね。

そんなあどちゃんの謎の部分が、今日の放送で
少し見えた感じがしました。

とくに、あどちゃんの絵に対するこだわりには、
あどちゃんらしくてますます好感をもちました。

あどちゃんのイラストでよく見かけるのが、
カップルがキスしている場面のですよね。

a218261-0.png
http://www.line-tatsujin.com/detail/a00232.html

あのイラストって、本当は唇を寄せているだけ
で、直接唇は重なっていないそうです。
というより、そこは意識して微妙にずらして
いるそうです。

よく見ると、「なるほど、確かに!」でした。

あどちゃんは、人前でカップルがキスをしている
のを見るのが、あまり好きではないそうです。

あどちゃんの人柄が出ているなぁと感じました。

もう一つ、気になるのが「あどちゃんっ」て、旦那さん
は?ですよね。

番組では、素敵なお家は披露してくれましたが、
旦那さんの姿は見れませんでした。

【あどちゃんは、結婚してるの?】

あどちゃんのご主人は、あどちゃんが所属している
劇団「劇団未来劇場」の主宰者:里吉しげみ
さんです。

お年は、シークレットのようで分かりませんでした。
お誕生日は、2月18日だそうです。

劇作家であり、演出家・作家・作詞家と幅広く
ご活躍されています。

あどちゃんは、お年も公開しており、1939年12月23日
生まれだそうですから、現在76歳ですね。

今日の姿を見ても、全然若いですよね!
歌も、踊りもまだまだ健在です。

【まとめ】

久しぶりに見た、あどちゃんのアクリルボードに
歌いながらイラストを描くパフォーマンス、とても
斬新ですよね。
今さらながら、感動しました。

水森亜土_-_Google_検索1.png
http://nontan7000.com/6208.html

しかも、両手で描いているっていうのも凄い!

マツコさんが苦戦していたので、リアルに分かった
のかもしれませんが・・・

あのボードの絵って、どうしていたんですかね?
やっぱり、展示したりしていたのでしょうか。

あどちゃんのイラストは、カラフルな色彩で
いつの時代でもチャーミングですよね。

イラストの女の子の髪が金髪なのは、あどちゃん
永遠の憧れ〝マリリンモンロー〟から来ている
ようです。
マリリンモンローは、春風みたいと言う表現も、
感性が豊かですよね。

うちの奥様などは、あどちゃんの番組自体は
リアルタイムでは見ていませんでしたが、あどちゃん
のイラストは一目で引き寄せられたそうですから、
あらためて凄いと感じました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:ディーン・フジオカもやった「DNAチェック」とは? 自分のルーツ探し!!
関連記事2:「2045」が凄すぎ!しかも、作ったのが中3男子!すでに見ましたか?
関連記事3:自虐CMで話題の 下仁田町が良い! ユーチューブ再生回数5先回越えの大注目!
関連記事4:JAバンクCMの キレキレ「年金ダンス」が話題に!この女の子は何者だ?
関連記事5:千葉すずの功績は、 現在も競泳界に輝く!?彼女の歩んできた壮絶な道とは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。