SSブログ
SSブログ

【発覚】岡本夏生とふかわりょうの 喧嘩の内容とその理由とは? [芸能]

岡本夏生さん(50)が、今月久しぶりに登場した
イベント「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~
『ガチハル!』」で、ふかわさんと大喧嘩になりました。

ふかわさんとは、「5時に夢中」で岡本さんのことを
理解している、盟友のはずでしたが・・・

o0360064012688709546.jpg
http://www.news72.jp/archives/52153817.html

なぜ、喧嘩になってしまったのでしょうか?
また、ふかわさんが土下座したとも言われている
状況についてと共に、調べてみました。

【ガチ喧嘩は本当だった?】

このイベントは岡本さんとふかわさん2人で
4月11日から3日間行われる予定でした。
しかし、喧嘩が原因で岡本さんは初日のみの
出演となり、あとの2日は降板になってしまいました。

キッカケは、岡本さんの音信不通です。

イベント当日まで連絡が取れず、ふかわさんも自身
のブログで、連絡がとれないためソロでのイベント
になるかもしれないと更新しました。

主催者も、チケットの払い戻しなどの対応に追われ、
ドタバタ騒動になります。

ところが、そんなことを知らずか、岡本さんは何の
前触れもなく、会場入りします。

音信不通の理由は、携帯紛失の為とか。

これには、主催者も怒りをあらわにし、連絡をとる
方法はいくらでもある。
自由気まま過ぎる!とカンカンでした。

この日のトークの台本は、今年のゴシップネタをふかわ
さんとメッタ切りするという内容でしたが、これも
まともにトークとなったのは、最初のベッキーさんの
話だけ。

あとは、こんなの打ち合わせにないの一点張りで、話に
ならなかったようです。

yjimage.jpg
http://www.news72.jp/archives/52153817.html

それでも、ふかわさんも最初は温厚に、本人が
打ち合わせを取れない状態たったのだからと、
なだめましたが、全く聞く耳持たずといった状況に
なります。

これにカチンときたふかわさんも、マジ切れモード
突入します。

客席からも二人の喧嘩トークに、冷静になれ!と
大ブーイング

話は、台本とは全くかけ離れた、先月降板になった
番組の真相(プロデューサーとの確執)や、この
イベントのギャラの話にまで展開します。

最後は、ふかわさんが「おなじニオイがする人と
思って好きだったが、もう支えることはできない」
と決別の言葉を投げつけます。

ふかわさんの土下座とは、ギャラの話など二人の
トークを楽しみに来てくれたお客さんに話すことではないと、
客席に向かってしたものでした。

岡本さんは「これがガチンコなんだよ!」と叫んだ
そうです。

【ふかわさんのキレた理由】

20140731_okamoto_12.jpg
http://www.news72.jp/archives/52153817.html

実は、ふかわさんは先月岡本さんが降板
した番組で、散々彼女をフォローしてきました。

この番組の人気の一つとなっていたのが、
岡本さんの物怖じしない毒舌でした。
しかし、これがかなり紙一重で再三クレーム
騒動になったりしてました。

ふかわさんは、以前テレビから干される
という経験をしていました。

2011年に高岡奏輔さんの韓流批判騒動に共感
した発言です。
自分の出ているラジオ番組で、「テレビは時代
を映すものではなくなった」と発言をして
非難されました。

そのあと、徐々にテレビへの出演も再開しはじめ、
今日に至ってますが、昔の歯切れあるコメントは
姿を消しました。

おそらく、ふかわさんは岡本さんに自分の姿を
見たのではないでしょうか。

このトークイベントも、ふかわさんとしては
岡本さんの次の足がかりにと思ったのでは。

それなのに、岡本さんが自らどんどん自滅の
会話に暴走しはじめたので、何とか止めたかった
のに裏切られた感じを持ってしまったと感じます。

【実は岡本さんも】

岡本さんは、18日フジテレビ系「ノンストップ!」
のVTR収録で、テレビ引退宣言をした真相を
語っています。

先月降板になった番組『5時に夢中!』で、もう
いらないと番組降板を告げられたことで、
自身の特徴である毒舌が、今の時代に合わないと
感じたからだそうです。

以前のふかわさんと、奇しくも似ていますね。

岡本さんは、ふかわさんと喧嘩になってしまった
イベントの後にブログを更新しています。

イベントに参加して下さった方への〝お詫び〟と
その反省を込めた〝お詫びイベント〟の告知で
した。

会場も既におさえてあるそうです。

先日のトークイベントのチケットの領収書など
チケットを購入したという証明するものを持参
されたら、無料で招待するとのことです。

最後も、岡本さんらしいですね。

岡本さんは、19歳からコツコツと稼いできた
お金を貯蓄や資産などにあててきて、3つの
家を所有しています。
また、募金活動にも積極的で、東北大震災の際
には、該当で募金演説もしています。

しっかりした経済観念と優しい心を持った人
であることは、間違いないです。

ただ、世の中出る杭は打たれるといった感じで、
なかなか真っ直ぐだけでは、生きてゆけない
ところがあります。

岡本さんも、若い頃から世間にもまれながら、
そうした世の中を勉強し実感したからこそ、
万が一に備えて貯蓄とかをしてきたのでしょうね!

ただ、ふかわさんの優しさには、報いてほしかった
ですね。
(すでに仲直りしているかも、しれませんが・・・)

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:岡本夏生 が行方不明!? 心配の声が殺到!番組降板と理由があるのか?
関連記事2:岡本夏生「 5時に夢中」を卒業!いや降板なのか?意味深発言に疑問が…
関連記事3:陣内智則が日テレから 出禁になった!その理由が、悪いクセ?
関連記事4:上重聡アナ「スッキリ!!」卒業。無利息融資の金銭問題と上重アナの今後に迫る!!
関連記事5:お笑い芸人〝はんにゃ〟 が消えた? 理由をテレビで告白


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。