SSブログ
SSブログ

【画像あり】消臭力 のミゲル君がえらい変わりよう! 現在は、どんな? [芸能]

エステー「消臭力」のCMで当時12歳とは
思えぬ美声で、〝天使の声〟と言われ大人気
となったミゲル君を覚えていますか?

67972l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw92581

あれから、5年!

現在17歳となったミゲル君が帰ってきました。
しかもイケメンとなって!

ミゲル君も5年という歳月で、すっかり大人に
なり、その容姿もかわいいからイケメンに様変わり
したんですね~

現在の彼は、どんなイケメンになったのでしょうか?

【大人になったみげる君】

4月4日放送から放送されるエステーのCM
「SHALDAN ステキプラス」で、ミゲル君が帰って
きます。

今回もCMソングを歌っているのですが、はたして
その声は、どう変わっているのでしょうか?

17歳と言えば、すっかり声変りをしている年齢です。

2011年から始まった、このCMでも当初に比べると
だいぶ声のキーが下がってきた感じでしたが・・・

また、ソロより複数で歌うことが増えてきて、歌唱力を
アピールしていた最初の頃とは、だいぶバージョンも変化
していました。

気になる顔はジャスティン・ビーバー似の
イケメン!

というか、かなり意識しているのではと感じる印象
ですね(笑)

l_hwfigmgl001.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/04/news...

髪型も、ツーブロックヘア!で、ちょっと以前の
面影はまったくないなぁ~

子役の時から出ている人は、大人に成長した時の
変わり様でだいぶ苦労する人も多いですから、彼の
場合は、イケメンに着地しているのでプラスに
行きましたよね。

ちなみに、子役で現在も活躍している日本の俳優さん
の昔と今、見てみると・・・

【伊藤敦史さん】

2NVS7vU.jpg 2057127_201508050515665001438742832c.jpg

http://girlschannel.net/topics/529220/
http://www.oricon.co.jp/news/2057127/full/

【神木隆之介さん】
606e915a5b39aafffdcf1bb3328084d7e460cb4d.09.1.12.2.jpg CYsdeBYU0AEd0tk.jpg

http://topicks.jp/34060
https://twitter.com/sa_ya_koko/status/687675789647...

【井上真央さん】

20120716_inoue_26.jpg o0240034810467118715.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2135432328359547201
http://ameblo.jp/fether/entry-10491365946.html

皆さん、美男・美女になっていますね。

やはり、子役時代からテレビに出るような人たちは
何か持っているのでしょうね。
自分を魅せるといった点でも、自分を知っている
感じがしますね!

よくいう言葉に、人のから見られることを意識する
というのは、とても大切なことのようですね。

これを、心理学ではホーソン効果と言います。
人は元来見られることを好むそうです。見られること
をより意識することで、頑張っちゃうんですね!

これは、子育てでもとても大切なことのようです。

最後までお読み頂きありがとうございました。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。