SSブログ
SSブログ

【注目】「あさが来た」のぶちゃんが 1日船長!眼鏡なしののぶちゃんが話題! ポスト新垣結衣の声も [朝ドラ]

NHKの大人気朝ドラ「あさが来た」、最終兵器はやっぱり〝のぶちゃん〟。

0f40d6bf.jpg
http://blog.livedoor.jp/fujiwaragijuku/archives/52...

あさの娘千代の親友のぶちゃん役を演じる、吉岡里帆(23)が
「第61回びわ湖開き」に参加し、1日船長を務めました。

この日、「のぶちゃん」はトレードマークの眼鏡を外しての登場!
会場からは、「かわいい」の声が続出しました。

挨拶に立った三日月大造・滋賀県知事も、眼鏡をかけて来られるのかと
思ったら、また違った印象でと彼女を紹介しました。
みなさん、眼鏡をかけない「のぶちゃん」のかわいさに、びっくりポン
だったようです。

まずは、その眼鏡なしの「のぶちゃん」是非見て下さい。かわいいです!



yjimageWOSUV3OQ.jpg
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=3&subgen...

ネット上でも、「誰、この娘?」「可憐だ」と五代様以来の注目を
集めています!
「あさが来た」も、カウントダウンに入り、のぶちゃんは、最終兵器
、ブレーク必死の呼び声も多いです。週刊誌では、「ポスト新垣結衣」
と早くもその魅力を絶賛です。

吉岡さんは、1年前までは故郷の京都に客演(自分の所属していない
団体に招かれて出演すること)で出演していました。

また、びっくりポンなことには、この日、1日船長として花束贈呈を
受けた、湖畔の大津プリンスホテルで、なんと彼女はアルバイトを
していたそうです!
上京の資金の為に働いていたそうです。
すごい努力家の一面もうかがえますね!

彼女もアルバイト当時の記憶が蘇ってきたようで、料理長や先輩たち
から接客を叩き込んでもらった日々が感慨深くなり、泣きそうに
なってしまったそうです。

のぶちゃんの眼鏡をつけた役が、あまりにも人気となり、これからは
眼鏡をかけた方がいいんじゃないというアドバイスをもらっていると
吉岡さんは、笑いながら語っていました。

AAgGU0H.jpg
http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E6%9C...

今回の朝ドラ「あさが来た」では、五代さま、あさの娘千代、雁助、
亀助の奥さん「ふゆ」と、いわゆる主役以外のキャラクターが、その
都度人気を集め、それが今回の大人気を支えていると言われています。

確かに、次々と話題となる脇役が多く、うっかりすると主役のあさと
夫の新次郎が、人気を取られてしまうほどです。

f0052940_2262271.jpg
http://aliceyuko.exblog.jp/page/2/

また、今回の俳優のキャスティングも、全てがばっちりだったのではと
感じます。
あまり世間では、まだ知られていない、でも実力を持っているという人
を、どんどん出演させているのも、今回の朝ドラが成功しているポイント
だと思います。

今回の〝のぶちゃん〟役こと、吉岡さんはまさにその集大成ではない
でしょうか。

彼女のこれからのブレイクは、もう間違いないですね!
努力が、実を結ぶことを確信しました。

良かったら、「のぶちゃん」のことを詳しくレポートしている記事が
あるので、そちらも見て下さい。史実の「のぶちゃん」も、驚きですよ!

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。