SSブログ
SSブログ

奥菜恵が3度目の結婚を発表!お相手は、9つしたのイケメン俳優木村了!  [芸能]

女優の奥菜恵さん(36)が、俳優の木村了さん(27)と結婚したことを
双方の事務所からFAXで発表されました。

うんっ 顔似てませんか?(お二人とも端整な顔ですね~)
fit.jpg
http://jyoshikai.com/topic/296

お二人は、12日に都内区役所に婚姻届けを提出されたそうです。

木村了さんは、初婚ですが奥菜さんには6才の長女と4才の次女が
いるので、その辺りも気遣ってのことでしょうか、結婚式・披露宴
の予定はないそうです。

既に木村さんは、奥菜さん親子との同居も始めているそうで、家族
としての生活はスタートしているそうですよ。

13日には、奥菜恵さんのブログにも結婚報告をファンの皆さんに向けて
報告されています。

お二人の出会いは、2013年に共演した舞台『』だそうです。

(0047)左より 奥菜恵、木村了.jpg
http://www.nntt.jac.go.jp/enjoy/record/detail/1307...

奥菜恵さんは、2009年に再婚した一般男性と昨年9月に離婚して
いますが、その際に木村さんが精神的にサポートしていたようで、
離婚報告をしたブログでも、木村さんのことを、パートナーであり
大切な家族と打ち明けていました。

木村さんが、離婚により精神的に一番辛い状態であった時に、奥菜さん
と子供達2人を、献身的に支えたことが、再々婚という奥菜さんの決心
につなっがたようですね。

お相手である俳優の木村さんとは、どんな人か調べてみました。

木村了さんとはどんな人?】

4196643_324x486.jpg
http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/

◆本明 木村 了(きむら りょう)

◆生年月日 1988年9月23日

◆出身地 東京都三鷹市

◆身長 172cm

◆血液型 A型

◆職業 俳優

◆所属事務所 ホリプロ

木村さんは、3人兄弟の末っ子です。

趣味は、バスケットボールとサッカーで、特技は空手だそうです。
空手は、なんと2段の腕前です。なかなか、優しい外見からは想像出来ませんが
硬派な一面もあるようですね。

尊敬する人は、2004年に『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』という
映画で共演した藤原竜也さんだそうです。この映画は、木村さんの映画
デビュー作品です。

藤原竜也さん主演の映画で、新宿歌舞伎町を舞台したラブストーリー
です。

木村さんは、藤原竜也さんの弟役で、原因不明の難病に苦しむという
難しい役を演じました。

木村さんの芸能界入りにキッカケは、2002年の
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を獲得したこと
からです。

2003年にロックバンドのFLOWのPV出演し、俳優デビューを果たします。

その翌年、前述した藤原竜也さん主演映画に抜擢されます。

芸能界入りから、着々と俳優としてステップアップしていますね。
藤原竜也さんとの共演が、さらに木村さんの演技力を伸ばすきっかけにも
なったのではないでしょうか。

2004年の7月には、フジテレビ系のテレビドラマ『WATER BOYS2』にも出演
します。

その後も数々のドラマや映画そして舞台に出演し、幅広い活躍を見せている
若手俳優さんです。

奥菜さんのこれまでの結婚のお相手を考えると、木村さんが初めて
年下の旦那さんになりますから、さぞかし木村さんが甘え上手みたいな
感じを持ってしまいますが、奥菜さんそして子供達2人も、とても頼り
にしている存在のようですから、外見とは違った男らしさのギャップ
も魅力なのかもしれませんね。

今後は、さらにご家族が増え、さらに賑やかになると良いですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。