SSブログ
SSブログ

北乃きい 最近太った?でも、 かわいいは不変 [芸能]

一昨年の9月から、日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当し、
すっかり朝の顔にもなった、北乃喜きい(24)ですが、
最近太ったのでは?という声が、ささやかれています。

朝の彼女の爽やかな笑顔ばかりに目がいき、今回ホント?かなという気持ちで
検証してみました。

ZIP当初
enn1409281053003-p1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141772010794776701
そして最近
yjimageJDEZDDFW.jpg
http://cadot.jp/topics/13482.html/4

一部では激太りなんて声もあったようですが、どうでしょうか?

確かに、ふっくらした感じはありますね。
個人的には〝かわいい〟というのは変わらないと思いましたが・・

朝の顔としては、かわいいというのは、世のサラリーマンを
癒してくれるのではないでしょうか?

確かに朝早くからの仕事になったことで、生活パターンも大きく
変わったでしょうし、新境地を開拓しているストレスなどもあるんでしょうね。

そういった環境や心境の変化も、もしかしたら影響して少し太ったのかも
しれません。

そんな多方面に頑張っている北乃きいが、4年ぶりとなるアルバムを、3月9日に
リリースします。

そういえば、歌手としても活動しているんですよね。
多才ですね!

このニューアルバム「K」には、2010年のデビュー曲「サクラサク」を
童子-Tがリアレンジし、新しくなった「サクラサク 2016 feat. 童子-T」
などが収録されています。

これを聴けば、朝の雰囲気とはなた別の彼女が見られと思うと
楽しみです。

【まとめ】

確かに、『ZIP!』出演後の約1年弱で太った感は否定できませんでした。

本人もそれを気にしているせいなのか、朝の衣装では黒タイツが多い噂
もあります。
しかし、これも黒タイツかわいいと言う声が多いです。

笑顔といい、やっぱり多くの声は「かわいい」です。

笑顔と司会慣れしていない自然なところが、すっかり朝の癒しに
なっています。

先ずは健康が一番!朝から頑張っている、北乃きいを応援します

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。