SSブログ
SSブログ

【画像あり】ロッテCM「Fit’s」で広瀬すず と仲良しダンスをしている 友達は、誰? [トレンド]

ロッテのガム「Fit’s」の新CMで広瀬すずとダンス踊っている
お友達、気になりませんか?

view0020818670.jpg
http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=2016021515102...

今、巷で話題になっています。

広瀬すずと息ピッタリのキレ切れダンスを踊っているのは、
同じ事務所に所属する南乃彩希(16)です。

CMだけではなく、プライベートでもリアル親友で、そこから
出演が決まったそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=BGT-L5...

そこで、今回は広瀬すずのリアル親友「南乃彩希」に
スポットをあててみました。
【南乃彩希について】

■南乃彩希(みなみの さき)
※本名は非公開

■1994年4月27日生まれ

■出身地;神奈川県

南乃のデビューのきっかけは、なんと!北乃きい(24)の
スカウトです。

そう、彼女は北乃きいの秘蔵っ子なんですね!

地元神奈川県川崎市の夏祭りで、偶然訪れていた北乃きいの目にとまり、
声をかけられました。

当時、芸能人からスカウトされたことで、かなり話題になりました。

芸名の南乃は、北乃にちなんでつけられました。
彩希は、北乃が直接つけたそうです。

CMの中でのキレ切れダンスは、特技であるチアリーディング
からきています。

小学生の時に習い始めて、現在も続けているそうです。
チアリーディング日本選手権大会を4大会連続金賞受賞というから、半端ないですね!

実は、彼女は今回のCMまで、学業と部活に打ち込みたいと、芸能活動を
自粛していました。

2年ぶりに芸能界に戻ってきた最初のお仕事が、このCMです。

今後は、芸能活動解禁となり、活躍が期待されます。

【まとめ】

芸能界に進むきっかけも、とても幸運な南乃。

そして、芸能活動再開となるきっかけは、同じ事務所で
リアル親友の広瀬すずからの声掛け。

やっぱり、スポットライトがあたる、何かを持っていますね!

小学生から続けているチアリーディングからして、ハートも
強いものを持っているでしょう。

今回のCMをきっかけに、大きくブレイクする予感たっぷりの南乃彩希
ですね!

次は、『ZIP!』からかな。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






タグ:広瀬すず CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。