SSブログ
SSブログ

【驚愕】話題の「メイプル超合金」 カズレーザーはどんな人? 筋肉凄すぎ! [お笑い]

昨年「M-Iグランプリ2015」で見事決勝進出した
異色のお笑い男女コンビ〝メイプル超合金〟が、今話題に
なっています。

◎見た目のインパクトも強く、お笑いなのになぜか
筋肉モリモリの金髪男性:カズレーザー

◎かなりふっくら大きな体型で紫の衣装がトレードマーク
の女性;安藤なつ

今回は、ボケ担当のなぜか筋肉モリモリのカズレーザーについて、
調査してみました。

02174469.jpg かず.jpg

http://yuugokino.com/tv/396/attachment/02174469/
http://haiji2.com/kazureiza-koukou/

プロフィール
カズレーザー:1984年7月4日(31)

本名:金子 和令(かねこかずのり)

出身地:埼玉県 血液型:O型

身長180CM、体重80kg→まさにアスリートな体型!

また、学歴がすごく、同志社大学商学部を卒業しています。

卒業後は、銀行への就職が内定していたのに、
それを辞退してお笑いの道を目指します。

お笑い芸人への道を決めたものの、決断したのがすでに4月だった
ため、お笑い養成所はどこも締切になっていて、たまたま募集していた
のがTOKYO☆笑BIZ(サンミュージックグループのお笑い部門)だけ
だったので、そこに決めたという、すごい暴走っぷりです。

当初はピン芸人で活動していましたが、のちに安藤なつとコンビ「メイプル超合金
を結成します。
ちょうど130キロの女性の相方を探していたと、安藤なつを口説きました!

【筋肉とバイ】
カズレーザーの筋肉モリモリは、長年鍛え上げてきたものだと思います。

趣味が筋トレだそうですから。

しかも、ちゃんとしたトレーニングのカリキュラムを組んで
つくり上げていると思います。

趣味と言っても、個人でやるトレーニングでは、おそらく
あそこまでのマッチョにはならないでしょう。

それと、食事もですね(プロテインやアミノ酸などの摂取も)。

彼の暴走するボケキャラとは真逆に、コツコツと自分を追い込む
ストイックな一面も持っているようですね。

それから、一部でバイとの噂もあるカズレーザーですが・・・

これについては、本人も明るく認めています。

【まとめ】
男女コンビのお笑いというと南海キャンディーズやフォーリンラブなどがいます。

カズレーザーは、お笑い男女コンビのトップとして南海キャンディーズを
尊敬しているようですよ。

見た目もそうですが、二人の暴走お笑いは、インパクトでは負けていないと思います。

プロフィールにもあるように、インテリの一面も持っているカズレーザーが
ネタを考えています。

勢いだけではなく、緻密な計算もあるのではないでしょうか。

この波にのって、さらに異彩を放って欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。