SSブログ
SSブログ

【速報】岡本夏生 が行方不明!? 心配の声が殺到!番組降板と理由があるのか? [芸能]

タレントの岡本夏生(50)さんが、音信不通で
行方不明になっているとのことで、インターネット上
では、心配の声が上がっています!

o0360064012679232580.jpg
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11610889179...

岡本さんは、11日から同じくタレントのふかわりょう
さんと共にトーク公演を行う予定でした。

ところが、当日になっても岡本さんとの連絡がつかず、
共演者のふかわさんも、自身のブログで岡本さんとの
連絡がつかないことから、当日単独でやる
かもしれないと、語っています。

尚、トーク公演は予定通り3日間行うと、主催者から
発表がありました。

一体何があったのでしょうか?

先月まで岡本さんが務めていたレギュラー番組に、
何か原因があるような気がします。

その辺を検証してみたいと思います。

【先月の番組降板が、意味深すぎる】

岡本さんは、先月4年半勤めていたレギュラー番組
TOKYO MX「5時に夢中!」を急遽降板して
います。

5ji.jpg
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11610889179...

最後の出演となった29日、番組内で自ら
手紙を読みながら、降板?の経緯を語りました。

?がつくのは、番組的には卒業となっていた
のですが、岡本さん自体番組を降りることは
想定外だったからです。

というのは、この番組の出演前に自身のブログで
「いつまでもあると思うなレギュラー番組」と
更新していて、今回の卒業が降板かのニュアンスを
既に残していたからです。

【降板の理由が矛盾】

降板の理由は、以前私のブログ内でも詳しく書きました
が、以前インフルエンザが完治しないまま、番組に出演
したことで、視聴者の方からの大クレームになったこと
への責任を取ってというものでした。

当日、佐々木健介さんが出演していて、自宅療養中の
北斗さんへの感染を気にしないのか?デリカシーが
ない!といったクレームで騒動になりました。

しかし、健介・北斗夫婦とは家族ぐるみの付き合い。
手術の時にも、北斗さんへメールを送って励ましあう
仲です。

なにか、このことが決定的な要因とは考えずらいです。

岡本さんの毒舌は、この番組の名物でもあり、視聴者の
方からも遠慮のない語り草が、むしろ好感を呼んでいる
ふしもありました。

では、一体なぜ・・・

【掘り下げ】

実は、岡本さんはそれよりも遡ること2年ほど前、
香里奈さんのスキャンダルについても、毒舌を
放ってしまいます。

c379df60.jpg
http://blog.livedoor.jp/umaihanashi2009/archives/2...

香里奈さんのスキャンダルは、当時かなり
ショッキングなものでした。

短期語学留学でハワイに滞在中、ホームパーティー
で泥酔し、大失態をおかしてしまい、それを写真で
撮られて写真誌に掲載されてしまいます。

番組で取り上げた際に、岡本さんがコメントした
一言があまりに毒舌で、直ぐに香里奈さんの所属事務所
からクレームが入ります。

香里奈さんの事務所は、芸能界のドンと言われる
バーニングプロの系列企業です。

香里奈さんのこのスクープも、力技でねじ伏せて
しまったとも言われています。
このスクープ、なぜかその後のメディアの追求
がないのです

岡本さんの発言後、バーニングプロの関係者
からも、あまり調子にのっていると芸能界に
いられなくなると、ささやかれたようです。

岡本さんのレギュラー番組降板は、そのせいでは
ないと思いますが(2年も前のことで、それ以降も
出演していたので)、これが伏線になっていた
ことは間違いないのでは。

番組制作スタッフが、かなり毒舌過ぎて手を
焼いていたことの積み重ねでは。

ただ、番組降板を機にいっきに岡本さんへの
風当たりが強くなり、表に出られなくなった
のではないでしょうか。

CMも、見かけなくなったような気がします
が。

岡本さん、根は大変真面目な方で、そうした
ドタキャンや連絡を絶つようなことはしない人の
はずなので、音信普通の状態はとても心配ですね。

ふかわさんの言うように「ごめんごめん」と
ひょっこり姿を見せてほしいものです。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。