SSブログ
SSブログ

【画像あり】銀のさら のCM ダンスが凄い!今大注目のキレキレダンス!! [芸能]

回転寿司の銀のさらの、新CMご存知ですか?

むちゃくちゃキレキレダンスを踊る女性です。

ちょっと体形は、ポッチャリ?してますが・・・

いやいや、そんな体系は微塵も感じさせない
すごいダンスです。

まずは、こちらをご覧になってください。


https://youtu.be/i0qVRwYo2UE

如何でしたか?

凄いですよね!

このCMを見ると、もっと知りたくなるこの
女性ダンサー!

いったい誰なのか、調べてみました。

【謎の女性ダンサーとは?】

彼女は、東京ゲゲゲイというダンスグループ
に所属するBOW(ボウ)さんという方です。

img_4760.jpg
http://tokyogegegay.com/

東京ゲゲゲイとは、2013年にテレビ東京
系列のDANCE@TVという番組のダンスコンテスト
に向けて結成だれた、ダンスチームです。

メンバーは、リーダーの牧宗孝(まきむねたか
通称MIKEY )、そして、今回主役のBOW、
それからヨガ講師のMARIEと現役女子高生
MIKU、美少女YUYUの5人です。

BOWは、ちょっとビックリしましたが、主婦
であり、かつ現在は加藤ミリヤのダンスコーチ
をしています。

リーダーMIKEYさんのマネージャーもしています。

東京ゲゲゲイは、先ほどのテレビ東京系列の
番組で開催されたダンスコンテスト「DANCE@HERO
JAPAN 5th SEASON」で、見事優勝を飾ります。

審査員のテリー伊藤氏からも、大絶賛を受けます。

テリー伊藤氏と言えば、日本テレビ系の番組「元気
が出るテレビ」で大人気となったダンス甲子園を
プロデュースした人物です。

その人から大絶賛を受けたとなれば、凄いですよね!

そんな東京ゲゲゲイが、一躍有名になったのが
東京エレキテル連合のパロディ動画です。


https://youtu.be/81WeFkFvqSg

YouTubeで配信されると、70万回再生と驚異的に
数字を出し、これがきっかけとなりテレビ出演を
果たします。

そんな、有名ダンサーの一人BOWさんのプロフィール
とは・・・

【BOWのプロフィール】

本命:堀江 由香里

生年月日:1988年11月1日

出身:埼玉県秩父市

血液型:O型

身長:155㎝

体重:62kg

特技:炊飯

趣味:読書

好きな人:クレヨンしんちゃん

主な経歴:2015年「THE WIZ~オズの魔法使い~」etc

やっぱりプロフィールでも、目に入ってしまうのが
体重ですね(女性に対して大変失礼で、ごめんなさいね)。

結構、見た目通りというかありますね。

それでも、あのキレキレ感はすごい!

パッと見た瞬間に思い浮かんだのが、渡辺直美さん。

でも、彼女と違うのは、やっぱりダンステクニック
です。

最近、CMでもお笑いでもダンスは必須なぐらいですね。

これから、彼女が画面にたくさん出ることを
予感します。

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






タグ:銀のさら CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。