SSブログ
SSブログ

【注目】NHK朝ドラ「 あさが来た」 いよいよスピンオフの内容が明らかに・・・! [朝ドラ]

大人気のNHK朝ドラ「あさが来た」が、2日とうとう
終わってしまいましたね。

残念ですね~

n-ASAGAKITA-large570.jpg
http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/01/asa-ga-kit...

再終回の視聴率は、4日にならないと出ませんが、平均視聴率
23%台後半ですから、脅威的です。
ここ15年では、トップの数字らしいです。

しかし、まだ終わりではないんですね!

4月23日には、「あさが来た」スピンオフ版が放送され
ます!

スピンオフは、どんな感じになるのか調査しました。

【あさが来た スピンオフ版とは?】

当初は、五代ロスの凄さから五代様版のスピンオフとの
声が大きかったのですが、スピンオフで主役を務めるのは、
なんと中番頭の〝亀助〟です。

加野屋が銀行開業の準備で、ドタバタしている時代
の話です。

亀助が、ふゆのお父さんに結婚を許してもらおうと
するところでのお話しを愉快に膨らませているようです。

亀助は、ふゆのお見合いの時に、かなりガッツリと
お父さんとやりあってしまいましたね!
たから、結婚を許してもらうのは、かなり難しいですね。
一筋縄では行きませんよ!

どうするんでしょうか?

そんなところにスポットをあてているようです。

スピンオフでは、新メンバーも加わるようですが、
いったいどなたでしょうか。

その辺りも楽しみの一つです。

もちろん、あさ(波瑠)と新次郎(玉木宏)も登場します。

最終週では、新次郎も含め重要な人が亡くなってゆく
シーンが多くて、寂しい限りでしたが、スピンオフでは
そんな雰囲気を一掃する、明るくにぎやかな「あさが来た」
らしい物語になっているようです。

最終回以後、あさロスにかかってしまっている多くの
視聴者の方から、早くも期待の声が高まってきています。

ちなみに、亀助さんを演じている俳優さんは、どんな人か
ご存知ですか?

早速、調べてみました!

【中番頭の亀助について】

中番頭の亀助を演じるのは、三宅弘城さんです。

p_miyake.jpg
http://otonakeikaku.jp/profile/profile_miyake.html

◆1968年1月14日(48)

◆出生地:神奈川県横須賀市

◆身長:165㎝

◆血液型:O型

◆職業:俳優

◆所属劇団:ナイロン100℃

三宅さんは、俳優のお仕事以外に「グループ魂」というバンドで
ドラムを担当しています。
バンドの時の名前は、「石鹸」です。


https://youtu.be/VniMtNo0aw4

高校の頃は、体操競技部に入部していたそうです。

だから、ガッチリとした体形だったんですね!

日本体育大学への推薦も決まっていたそうですが、日体大
では、水泳の飛び込みで推薦が決まったらしく、辞退した
ようです。
大学は、東京国際大学に進みます。

劇団健康のオーディションに合格し、その後ナイロン100℃
の旗揚げメンバーとして参加し、現在に至っています。

オーディションの合格理由が、バック転だそうです。
また、1996年にはプロボクサーのテストにも合格している
そうですから、身体能力が半端ないです!

キレのあるお芝居も、そこからきているのかもしれません。

スピンオフまで3週間。
待ち遠しいですね!

三宅さんの演技にも注目しましょう!!

23日BSプレミアムで午後9時からです

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。