SSブログ
SSブログ

【注目】城田優 のお兄ちゃん「大」氏が参院選出馬を発表!卒業 大学が珍しい? [芸能]

俳優の城田優さん(30)が、ツイッターで結婚報告をしたことで
大騒ぎになっていますよね。

458514.jpg
http://www.rbbtoday.com/article/img/2015/03/31/129...

「おめでとうございます!!」メッセージが大量に寄せられ
えらいことになってますが・・・

所属事務所が、「お騒がせして申し訳ありません」と本人に
代わって謝罪し、エイプリルフールのネタであることを発表
しました。

で、肝心なのが城田さんのお兄ちゃんである大さんが、参院選
出馬を発表したことも、ウソ??

しかし、こちらは本当です!!

26日、おおさか維新の会から、今年夏の参院選神奈川選挙区
(改選定数4)に城田優さんのお兄ちゃんである丹羽大氏(39)
を擁立すると発表しました。

20160326-00000155-nksports-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-0000015...

おおさか維新の会は、初の定期党大会で丹波大氏を含めた
公認候補4人を発表しました。

丹波大氏の出身大学が、珍しいのでプロフィールも含め
紹介しますね。

【丹波大】
大さんは、城田家の長男です。

俳優の城田優さんは、4番目ですね。

大さんのあだ名は「ちゃん大」です。大ちゃんを逆にした
そうです。

2月17日生まれで、現在39歳。

身長は、城田優さんより大きいということなので、
優さんの190cmより大きいということですから、
かなりの身長です。

優さんとは、9つも違います。

趣味は、ヒッチハイクで、以前はあまり日本に
いなかったようですね。

mig.jpg
http://laughy.jp/1447311086434187517

お仕事は、元広告代理店です。

大学が、ちょっと変わっていて中国の名門大学である
復旦大(上海)です。

復旦大は、中国を代表する大学で、文科・理科を網羅する
総合大学です。

1954年に、全国最先端の国家重点大学になりました。

なぜ、中国の大学?と気になるところですが、勤めていた
広告代理店も、その北京支社だったようなので中国に学生時代
から留学していて、そのまま現地で就職といったパターン
のようですね。

性格は、破天荒と言われているので、さらに突き詰めても
それ以上の根拠はないかもしれません。

出馬の理由は、橋本さんの改革に感銘したからだそうです。

これからは、クライアントではなく、国民に対して全力を
注ぎたいとのこと。
日本の開拓に責任を持って取り組みたいと、たくましい
信念で挑むようです。

城田家は、5人兄弟ですが、みなさん分野は違えども第一線で
活躍されています。

ご両親の教育のたまものでしょうか?

どうやら、子供たちの意思を尊重し、自由にという
教育方針のようです。お母さんのスペインの文化から
なのでしょうか・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。