SSブログ
SSブログ

片岡愛之助、なぜ今さら隠し子に? DNA鑑定要求に母親の怒り [芸能]

歌舞伎役者の片岡愛之助(44)さんが、5年前
隠し子であることを認めた息子さん に、
DNA鑑定を要求していたことが、
発覚しました。

m06-0661-160401.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1412

これには、息子さんの母親も怒りを隠せず、
週刊文春の取材に一部始終を告白しました。

以下、その内容についてまとめました。

【DNA鑑定の要求とは?】

隠し子とされる息子さんの母が、愛之助さん
のあまりに不実な態度を知ったのは、藤原紀香
さんとの結婚会見の翌日です。

母の感情は、今さらなぜと言うことと、息子
の気持ちを思う母としての怒りに満ち溢れて
いました。

5年前の隠し子騒動の際には、自分の子供で
あることを認め、世間に自ら発表したものの、
その後一度も子供に会いに来たことも
なければ、子供の様子を思いやるメールすら、
一度も無かったと言います。

default_b2dcfc6cc36d895d4aecd1d1ab727862.jpg
http://laughy.jp/1418388115336181693

なのに、ここに来て連絡があったと思えば、
今度はDNA鑑定の要求と・・・
息子をどうするつもりかと、母としての
怒りをあらわにしました。

【愛之助さんの隠し子とは】

愛之助さんは、26歳の時に3つ年上の
元ホステスの女性と交際します。

それから、2年後お二人の間に男の子が
産まれます。

愛之助さんは、当時息子さんと3人で
一緒に暮らします。
しかし、息子さんが5歳の頃に、突然
愛之助さんは何も言わずに出ていって
しまったそうです。

いなくなったお父さんに、当時息子さん
は母にどこに行ったか、聞いていたそう
です。

母は仕事で遠くに出かけていると、
息子さんを説得していました。

しかし、息子さんも大きくなるにつれ、
愛之助さんの存在を知っていったよう
です。

熊切さんとの交際が報じられた際には、
ほぼ愛之助さんが父であることを感じ
とっていたと言います。

息子さんは、現在高校2年生となり、
藤原紀香さんとの記者会見をどう見て
いたでしょうか?

息子さんを、察するに余り有ります。

そして、今回のDNA鑑定要求ですね。

【歌舞伎の独特の世界か】

歌舞伎役者は女遊びも芸の肥やしと、
言っています。

市川染五郎さん(松たか子さんのお兄さん)
や市川海老蔵さんに、隠し子がいること
も有名です。

hqdefault.jpg
http://ebizo-ichikawa.com/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5...

海老蔵さんも、隠し子会見をしましたが、
当時感情のない冷たい会見が、非難を
浴びました。

「産むならどうぞ」「結婚はしませんが」
といった文言を淡々と話されていました。

海老蔵さんは、認知して月100万円の養育費
を払うことで、お相手の方に納得して
もらったようです。

愛之助さんは、5年前の隠し子会見では、
認知の件を記者から聞かれた際、「子供が
もう少し大きくなって本人の意見を聞き
たい」と語っていましたが・・・

実際は、本人より先になってしまったので
しょうか?

【歌舞伎役者に多い隠し子の理由】

歌舞伎役者には、ご贔屓筋と言われる
スポンサーの様な存在の方が、たくさん
ついています。

この方たちの意見を、大変尊重します。
もちろん結婚に関してもです(ちなみに、
交際については寛容のようです)。

なので、ご贔屓筋が認めない限り結婚は
出来ないのです。

なので、お子さんが出来てもご贔屓筋の
了承が出ないと、結婚は出来ないとなるの
ですね。

ただ、愛之助さんの場合は、紀香さんの
意向もあったのではと噂されています。

これは、あくまでも噂ですが、陣内さんとの
離婚の一端に、紀香さんの束縛が強かった
ことも言われています。

愛之助さんの心境の変化には、もしかしたら
紀香さんの意向もあったのかもしてませんね。

愛之助さんは、自分は養子だから跡継ぎは
それほど神経質になっていないと話されて
いましたが、やはり歌舞伎の世界を牽引する、
実力者です。

周囲の見方は、違うようですね。

染五郎さん・海老蔵さん、そして愛之助さん
といい、皆さんその仕来りの中での
葛藤もあるかもしれませんね。

ただ、今回の件について言えば、是非高校2年生
の息子さんの気持ちと、母の思いを何よりも
大切にしてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:藤原紀香 ・片岡愛之助の今後は!?
関連記事2:藤原紀香と・片岡愛之助の 相性はバッチリ!壁になるのは
関連記事3:藤原紀香 と片岡愛之助が結婚!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。