SSブログ
SSブログ

【仰天】大食いタレント「ジャイアント白田」告白!!大食いすると腸が背中に!? [芸能]

ジャイアント白田を、皆さんは覚えていますか?

あの大食いブームで一躍有名になった、フード
ファイターです。

s_0023.jpg
http://take-y.com/jaiantoshirotaoogui-6902

先日、テレビ東京系の「ヨソで言わんとい亭
~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」という番組
で、久しぶりに姿を見せていました。

番組では、大食いの影響で臓器が後ろに回る
という、とんでもない大食い事情を話しました。

ちなみに、この臓器が後ろに回ってしまうという
のは、胃が広がると、それに押されて他の臓器が
後ろに行ってしまうとかで、腸などが背中側に
回って、ボコっとしているそうです。

かなり、グロテスクなリアル情報です。

しかも、これは大食いタレント全般に起こって
いる現象と言っていました。

ed7db49d.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144934284590047401/21...

確かに、あの人間離れした大食い、体に異変が
起きても不思議ではありません。

そこで、大食いタレントの体調について調査
してみました。

大食いタレントの実情

つい何年か前に、テレビに出場していた30代の
元フードファイター女性が、自身のブログで
発表した内容が、問題になりました。

その内容というのが、自分も含め多くの大食い
タレントが、食後に嘔吐を繰り返し、その
繰り返しから摂食障害を起こしているという
ものです。

摂食障害とは、食行動における精神疾患で、
食事をとらなくなってしまう過食症か食べ
始めると止まらなくなる拒食症の、どちらかに
分かれます。

拒食症では、食事量が極端に減り、体重も
大きく減ってしまいます。

過食症では、無茶食いして嘔吐を繰り返し、
憂鬱になるなどの症状をおこします。

この、元大食いタレントも障害を克服する
ために施設での療養をしています。

また、この女性によると「食べても太らない」
と自分が言っていたことも、ウソだったと
言っています。

yjimage05N1EJKK.jpg
http://mimizun.com/log/2ch/tv/1341579044/

実際は、嘔吐の繰り返しで痩せていたと。
多くの選手も、実際の大会で嘔吐をしていた
そうです。

この元大食いタレントの証言に、内分泌学の
教授もそうした実態は、非常に可能性が高い
と言っています。

「大会の最後に残っていた女性が、ほとんど
痩せていた。足も骨皮状態の人が多い。ほぼ全員
が摂食障害と思われる。
普通に食べて消化すれば、間違いなく太ります。
実際、この大会の予選に出ていた人で、摂食障害
の患者さんも出ていました。」と、なんとも怖い
ことを語っています。

また、この教授によると、食べても太らない
極めて代謝の良い遺伝子を持つ人も稀にいる
そうです。
こうした人が、よく言われる「痩せの大食い」
だそうです。

しかし、こういった特殊な体質の人は、何万人に一人と
言っています。

そう考えると、テレビに出ている大食いタレント
の人が、全員何万人に一人の「痩せの大食い」体質
とは、考えづらいです。

まとめ

以前の大食いタレントさんが、ブームと言われた
時代に比べると、早食いが問題になったり、食べ物
を粗末にしているなどの声から、ブームは下火には
なってきています。

つい先日、大食い選手権の司会中村 有志さんも、
番組の司会を引退されました。

ただ、リニューアルして番組自体は継続する
でしょうし、最近は女性の大食いタレントも
多数出て来ている現状もありますね。

こうした番組の裏で、大食いタレントさんが
体を酷使して演出しているという現実もあること
を、考えなければいけませんね。

大食いの量も、どんどんエスカレートすれば、
大食いタレントさんたちも、それに応えよう
とします。
もちろん、番組の演出上必要に迫られもする
でしょう。

先ほどの教授も、テレビ局がそうした現実を
どう捉えているのかが心配と、警笛を鳴らして
いました。

冒頭の白田さんは、現在大阪で串カツ店を
経営しています。
大食いタレント時代は、年収2000万円あった
そうですから、驚きですね!

そのお金で、お店を開いたのでしょうか。

彼は、ホントに何万人に一人の超人だった
ようですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こんな記事も気になっています。
関連記事1:田中美佐子 のパスタの食べ方が〝変〟 どんな食べ方?
関連記事2:ペヤングの廉価版?「ペヨングソースやきそば」!?が全国販売!!
関連記事3:ディーン・フジオカもやった「DNAチェック」とは? 自分のルーツ探し!!
関連記事4:神スイングこと稲村亜美の 最新画像です。凄い!
関連記事5:お笑い「はんにゃ」の川島、腎臓がんだった! 現在は?予兆は以前からあった!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。