SSブログ
SSブログ

【仰天!】警備員で1000年に一人の女子大生出現!?今、話題沸騰!! [トレンド]

関西地区で最大規模のコスプレイベント
「日本橋ストリートフェスタ」で、警備員の若い女性
が、コスプレイヤーと間違われ、写真を次々に撮られる
というハプニングが、起こりました。

09178e59.jpg
http://ameblo.jp/willcomcom333/entry-12143295465.h...

写真やツイッターにも投稿され、今この女の子について
大反響を呼んでいます。

「奇跡の一枚」騒動のアイドル橋本環奈さんにあやかって
「1000年に一人の警備員」と呼ばれています。

警備員の女の子は、一体どんな子なのか調査してみました。

1000年に一人の警備員

20160323-00000006-jct-000-2-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-0000000...

この女の子は、19歳の女子大生です。
趣味は、スノボやダイビングなど、アウトドア系です。
(コスプレなどには、全く興味ないとのこと)

一部では、あまりにかわいい容姿に、仕掛け人がいるのでは
とか、こんな警備員がいるはずがないとか、プロではないか
など疑いの声が上がっています。

keibi-300x225.jpg
http://macoco.jp/sumgun/

しかし、正真正銘一般の女子大学生(19)で、警備員として
昨年の7月からアルバイトをしている、神戸在住の女の子です。

モデル事務所に所属しているわけでもなく、芸能活動も
一切行っていませんでした。

ただ、今回の人気でスカウトされることもありそうですが・・・

この女の子のアルバイト先の警備会社は、兵庫県西宮市にある
「アスウェル」という会社です。

会社の社長によると、すでにテレビからの取材依頼も来ている
そうです!
さすがというか、早いですね~。

社長は、取材等については嫌だったら言いなさいと告げてある
そうですが、本人は会社が了承するなら構わないと前向きな
ようです。

社長曰く、彼女はおとなしくて目立ちたがり屋なタイプでは
ないとのこと。
また、警備員の仕事をしてから、人見知りだった性格が
なくなってきて、ご両親も喜んでいるようですと話しています。

会社も、すごく彼女に配慮していて良い社長だなぁと感心した
のですが、実は会社でもこの女の子の写真を求人広告で使って
いました(もちろん本人の了承済)。!
社長も、抜かりないですね。

今はツイッターで、あっという間に話題になるので、彼女が
テレビや雑誌に出る日も、そんなに遠くはないかもしれませんね!
すでにこれだけ注目されていますから、世間がほっとかない
ですね!

彼女目当てに、警備員の求人が増えそうですね!会社にとっては
うれしい限りですね。
そうなれば、彼女様さまですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。