SSブログ
SSブログ

本田圭佑 選手の速報! ミランとの契約延長どうなる [スポーツ]

速報です!伊メディア『カルチョメルカート.com』によると、
日本代表FW本田圭佑 のACミランとの契約延長が
現実味を帯びて来ました。

G20160214012043600_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/02/14/k...

今年に入り、好調を持続している本田選手にとって、朗報ですね。

今期開幕以降の出場機会は、不安定でしたが、今年(2016年)に
おいては、公式戦フル出場をはたしています。

守備、アシスト、ゴールと全てにおいて結果を出していますが、
とくに守備においては、献身的な姿勢が現地メディアからも、
高い評価を得ているようです。

本田選手の契約は、2017年の7月までとなっています。

新契約を準備しているというACミランの内容が、契約延長という
ことであれば、さらなる本田選手の活躍が見られます。

地元メディアの報道によると、代理人である本田選手の兄である
弘幸さんとの交渉も進んでおり、合意への手応えを感じている
ようです。

是非、合意への手応えが確信であって欲しいですね。

本田選手のミランへの思いは、いろいろ物議をかもしながらも、彼自信は
ミラン復活への熱い気持ちの表現であることを、強調しています。

シニシャ・ミハイロビッチ監督も、そんな本田選手に大きな信頼を寄せて
います。

本田選手の契約延長を、是非期待したいですね。

以前、元日本代表の中田英寿氏も、2014年のインタビューで
本田選手への活躍に対する質問で、「適応する時間が、彼には必要」と
主張していました。

あれから、2年!その時が来たが、来たのでしょうか!

ACミランの10番という、かつてない重しを自ら背負って、孤軍奮闘
している本田選手には、是非頑張ってほしいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。