SSブログ
SSブログ

ケツメイシ RYOJI 三度目の嫁さん「石川亜沙美」とも離婚!!残念 [芸能]

人気ヒップホップグループ〝ケツメイシ〟でボーカルを担当する
RYOJI(41)が、嫁である石川亜沙美(38)と離婚していたことが、
27日分かりました。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/mama611416/37564039.html
昨年の夏ごろには、既に離婚していたようです。

詳しい離婚原因は、分かっていないようです。
二人の間には、9歳の長男がいますが、親権については
嫁の石川亜沙美が持つようです。

RYOJIは、今回3度目の離婚になってしまいました。

RYOJIにとって、再々婚であっただけに9年間の結婚生活でピリオドを打つかたち
は、実に不本意だったかと想像しますが、実はそうでもないような話も出てきています。

関係者の話から分かったことですが、RYOJIは石川さんに離婚の時期を設定した
うえでの話し合いをしていたようで、そこには早く離婚をしたい理由でもあったのか
と言われています。

結婚に至るまでも、いろいろあっただけに、離婚についても紆余曲折
あったのではと、思ってしまいますね。

そこで、時間を結婚当初にさかのぼって、二人のなれそめを見てみました。

【2006年7月 石川亜沙美・RYOJI結婚!】
モデルで女優の石川亜沙美(28)が、ケツメイシのRYOJIと電撃結婚!
しかも、出来ちゃった結婚!
二人は、共通の知り合いを通して知り合い、彼女の誕生日10/16に交際スタート。
二人の交際は、昨年頃からささやかれており、出会った当時、RYOJIは
結婚していたのでは(週刊女性より)・・・。

というのが、9年前です。

いろいろとありましたね!

シングルマザーとなった石川さんは、モデル・女優業にまい進するそうです。

ケツメイシも、今年15周年を迎え記念ライブなどを行うようです。

9年間の結婚生活が、無駄ではなかったと言えるように、お二人の今後に
期待したいですね。

いろんな噂が飛び交っても、真実はお二人しか知り得ません。

今、そしてこれからを頑張って欲しいですね。
yjimageJTF7Z5F1.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。